韓国2日目

LINEで送る

unbrella girl完売いたしましたakn
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
この日は
またまた4時半に起床。。
ゆっくり準備して
午前中には
ドゥーサンタワーでショッピングー。
ラフォーレみたいな感じで
可愛いものが沢山ありましたー。
韓国って・・派手なんだねー。凄いカラフルだったww
その後ランチして
今回絶対行きたかったのが・・
DROP☆パンチ
漢方の病院~!!
実は
漢方のお店に行けたら良いなって思っていたのだけど
今回韓国をずっと案内してくれたお友達に探してもらったら
ならここが良いっっ!!
って病院へ行く事に。
漢方は薬じゃないから
大きな病気になる前に
個々に合ったものを診て貰えるのは嬉しかったー。
女医さんから問診を受け、
通訳してもらって
良く解らないうちに
ベッドに横になって
と言われ
良く解らないうちに
人生は初の「鍼」
打たれましたーー。叫び
怖かったーーあせるでも思ったり痛くなかったーーーえへへ…
数日で漢方薬が出来、日本に送ってくれるみたいーー。楽しみ♪
その後
またいくつかのお店でショッピングをして・・・
夕方には・・
DROP☆パンチ
これまた絶対行きたかった場所ーークラッカー
エステ♪
日本のエステのような想像をしていたけど
整体+エステ
みたいな感じで
かなりグイグイ力強く・・
凄い気持ちよかったーーードキドキ
ここも韓国のお友達が調べてくれた所で
どうやら韓国セレブが結構遠くからも通うような場所らしい。。
でもかなり安かったーー
ここはまた来たいっっビックリマーク
今回は親族の中にはじめて韓国に来たってメンバーも居たので・・・
DROP☆パンチ
韓国の民謡?とか踊りとか見ながら食事できるレストランへ行きました~
DROP☆パンチ
音楽やダンス
DROP☆パンチ
素敵でした~
DROP☆パンチ
お料理も美味しいーーードキドキ
↑左下のお料理は8種類の具を餃子の皮みたいなのに包み・・
DROP☆パンチ
こうやって食べるんだってー。
初めて食べたーー。
DROP☆パンチ
お肉ーー
DROP☆パンチ
このサラダは朝鮮人参の小さいやつが千切りになってます。
すごーい、、、独特の、、、苦い味、、、汗
ですが
オレンジソースと良く合いだんだん慣れて来た
オレンジの皮食べてるみたいな感じでした~
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
この中にはお赤飯みたいなご飯が入ってます。
DROP☆パンチ
充実した1日でしたー。
またまた22時には就寝。。。
つづく・・。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-05-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment