お見舞いand女子会

LINEで送る

昨日はお休みだったJHTママ 天気も良かったので、暑くなる前にと午前中近くの大きな公園まで運転の練習しつつ、ゆっくりお散歩してきましたー。 でも。。もぅ。。暑いですねー(;´Д`A その後、一度帰宅し郵便局へバブルファッジの発送~ その後そのままブヒ友宅へお見舞いに
photo:01

思ったより元気な姿見れて、ホッとしたよー
photo:02

松坊ちゃん! 頑張ったねっ!偉いぞー!!! 松はトレオより3歳お兄ちゃん。同じ脊髄空洞症、水頭症仲間。 梅松ママと、MRI画像比べて見たり、今出来る事、これからやっていくべき事、沢山話してきました。 解決法がない難病にかかってしまった事を落ち込んでる暇なんて無い。 出来るは何でもして、病気になんて負けない!って2人で気合入っちゃった!(o^^o) 松坊ちゃんが起こってしまった発作はトレオにも十分可能性があり、上手い事起こりうる発作がなるべく出ないよう上手くつきあっていかないといけないのだろうな~。 内容の濃いお話も出来、元気な松にも会えて有意義な時間を過ごし、梅松家を後に。 その後…
photo:03

photo:04

photo:05

けいちゃん、ガイ姉とお好み焼き食べに渋谷へ! すっごい素敵ー♡ 朝霧の運動会に参加出来なかったので、その時渡す予定だったプレゼント渡してハッピーバースディ♡
photo:11

ガイ姉にはガイ坊から愛を込めて♡とメッセージも(笑)
photo:06

photo:07

photo:08

カマンベールチーズ丸ごともんじゃに
photo:09

納豆のお好み焼きー♡ 納豆andチーズ好きにはたまらーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もんじゃにはまって
photo:10

今度はモッツァレラチーズ丸ごともんじゃをまたorder(o^^o) おつまみのササミとろろも美味しかったぁー♡ 凄い美味しかったからまた行きたいなー!! 楽しい時間はあっという間に過ぎまして。。お開き(笑) 1日充実でした(*^^*) iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-05-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment