韓国3日目

LINEで送る

unbrella girl完売いたしましたakn
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
さて韓国旅行記最終日~ビックリマーク
この日もめっちゃ早起きー。晴れ
早朝のミョンドンをお散歩~ニコニコ
DROP☆パンチ
最終日にしてやっと良いお天気となりました。。汗
DROP☆パンチ
屋台は朝から結構やってたなー。
DROP☆パンチ
叔母さんはちょっと旅の疲れが出てしまい、
午前中はお部屋でお休みだったので
親子3人で
朝食を求めてウロウロ。。
で、朝にピッタリな・・・
DROP☆パンチ
お粥のお店に決定~~~ドキドキ
JHTママは牛肉とシイタケのお粥
DROP☆パンチ
母は生あわびのお粥にしてましたー。
DROP☆パンチ
すっごーーーーーーーい美味しかったっっ!!きゃー
お粥を食べ終わった後・・・
DROP☆パンチ
ププ。。ww
ここ入ってみたかったなー。にこ
芸能人のサインがいっぱいでした。
その後お土産を買いに
ロッテマートへ
DROP☆パンチ
やっぱり外国のスーパーは楽しい♪
DROP☆パンチ
キムチ沢山ーーードキドキ
DROP☆パンチ
白いご飯を持ってきたかったって思うほど
沢山試食させてくれます。
ここでは
たらこキムチ・イカキムチ・たこキムチ・チャンジャをGETっっ上
後にんにく丸ごとしょうゆ漬けもー。
DROP☆パンチ
あと大好きな韓国味噌っっドキドキ
いっぱいあるんだーーきゃー
そのほかごま油もゲッットーービックリマーク
あぁーー。大好きなものがいっぱいっっラブ
ちょっと疲れたのでジュース買って休憩~
DROP☆パンチ
100パーセントイチゴジュース
と・・
にんにくのドリンクーーー。えっ父がチョイス。
ちょっと貰ったけど・・
匂いはにんにくで
味は黒酢ドリンクみたいな・・?普通に美味しかったーー合格
漢方茶を沢山買って・・☆
このマートで購入すると
そのまま海外発送出来ちゃいますっビックリマーク
DROP☆パンチ
お昼ごはんには
スンドゥブー。
大好きな豆腐チゲ♪
グッツグツで来ますー。
DROP☆パンチ
他の容器にご飯を入れて
スプーンで豆腐チゲをすくってご飯にかけて食べるんだってー。
14時にはチェックアウトしなきゃいけなかったので
食後はすぐさまロッテホテルへ
まだまだ見たいとことかあったけど、
バッタバタでホテルを後に。
今回の2泊3日は韓国のお友達ワンさんが居てくれたから
本当に良いところばっかり行けましたーっっドキドキ 観光地じゃなくて韓国の方に人気の場所ばかり連れて行ってくれたよ~LOVE
DROP☆パンチ
ワンさんカムサミダ~~ドキドキ
なかなか行けなかった初めての親族旅行。
これを機に
また皆で韓国に行きたいなーー。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-05-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment