大人買い

LINEで送る

大雨な日曜日、 退屈してるJHTに、おもちゃを買ってあげました。 はーちゃんは大好きなボール。すぐ穴あけちゃうから多めに。 ジートレにはカミカミ出来るやつ。 はーちゃん喜ぶかなぁ?(^人^)
photo:01

どーん!とボール100個! 大人買いしちゃったードキドキ なんて、、、 100個で999円!やっすーい!(*^^*)
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

凄まじく興奮(笑)
photo:06

トレパンはあり過ぎてもうよくわかりません。(^^;;
photo:07

ジートレにはこちら。 3ヶ月の子用と6ヶ月の子用の赤ちゃん用おもちゃ。(笑)
photo:08

チョコ気に入ってます。(3ヶ月用) ジーターはこの時別の部屋で爆睡してたので、起きてからねずみちゃんあげました(笑) トイザらスで買ったのだけど、色々あって、楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ♡ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-05-31 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment