えーん。

LINEで送る

ちょっとパソコンが使えないので、ププカフェに行った記事の続きはまた後日~ショック!あせる 今日~連休で実家に来てるJHTまま&JHT 今日はポカポカ~ 過ごしやすい1日でしたーラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

誰よりも嬉しそうなのははーちゃん。 今朝は早起きして部屋で暴れ、 朝ごはん前に外で遊び、 いつもは絶対残さず綺麗に食べるご飯をちょい残し、またまた外へ 散々遊んで、ホースからお水をがぶ飲み、そして水たまりになった土の上でクールダウン。 ホースのお水遊びをしながら泥んこを落とし、そのままタオルで捕獲して、 その後風がそよそよ入る窓際でお昼寝。。 野生児はーちゃん、大満足な一日でしたにひひ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-06-09 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment