思い出の流しそうめん

LINEで送る

BubbleFudge完売いたしましたakn
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
もう1週間経っちゃいましたが・・
先週末実家で
第2回「流しそうめん」
開催しましたーーニコニコ
DROP☆パンチ
毎年毎回の事ながら
実家で何かイベント組むと
今のところ100パーセント
雨予報で雨
前日まで開催できるか微妙・・・
ってな状況になっちゃうのです。。。
・・・が!!
今のところ100パーセント
天気予報を覆しての
晴れ晴れ
になるんですっ笑
今回も前日はバケツをひっくり返したような大雨で
今回こそは中止になるかも・・祈る
なーんて思っていたら
翌日の朝
キレイな青空が・・♪
ラッキーやったー
DROP☆パンチ
って事で
開催~aya
朝早くから
総監督の父とJHTパパは
ユンボで竹を採って来ました。
DROP☆パンチ
そして皆が到着してから
竹を加工~
主に男性組&けいちゃんのお仕事ww
DROP☆パンチ
ブヒっ子は出来上がるまで
元気に運動タイムDASH!
DROP☆パンチ
そして薬味を沢山切って
流しそうめん台セットして
いざスターーート!!
やっぱ流しそうめんは大人数が楽しい♪
DROP☆パンチ
ブヒっ子も一緒に食べたね♪
DROP☆パンチ
そして今回は
初参加のネロ家のパパさんによる
キラキラ本格ピッツアキラキラ
石釜作ったものの
我が家は誰もピザとか作れないので
待ってましたよーーー笑
沢山本格的な道具を持ってきてくれ
せっせと準備してくれましたakn
DROP☆パンチ
平和な時間が流れ・・
その間みんなそれぞれ過ごしました。
残念ながら初参加の春隊長&副隊長はここでお別れに。。。次回も是非ね♪
DROP☆パンチ
完成したピッツアっっクラッカー
めっちゃ美味しいーーードキドキ
実は石釜は窯の温度をいい感じにするのが難しく
火の番の父とネロ父で工夫しながら
手探りで作ってくれましたっっ!!
しかしながら
完成度高すぎーー合格
超感動したJHTママでしたっ
DROP☆パンチ
そして締めはBBQ~ドキドキ
そして6月生まれのJHTパパにお誕生日してもらいましたーーきゃー
皆さんありがとうーーThank you
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-06-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment