☆コタロウ君とあかりちゃんとお知らせ☆

LINEで送る

新作BubbleFudge近日発売しますaya
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク

またまた可愛いのが出来ました~ドキドキ

photo:01

コタロウ君バッグチャームドキドキ
こちらは特別オーダーコースなので、
30mmサイズを縦に2つにしてもらい(通常はさくらんぼ型になります)
photo:02

後ろにはお誕生日とお名前を入れました音譜
photo:03

ママバッグに付けてるそうです(*^^*) そして
photo:04

あかりちゃん コタロウ君のいとこなんですーラブラブ あかりちゃんは24mmストラップです! チャームにはどちらにも、フランス産のパーツも使用しております。ラブラブ どちらも可愛い仕上がりになりましたニコニコ ありがとうございます(*^^*) さて ☆お知らせ☆ 新作BUBBLE FUDGEが近日中に発売になります! 南国のイメージ。
夏にピッタリの仕上がりで、稀少なプルメリアのインフューズドオイル使用!!
凄く良い香りで、オイル自体にプルメリアから抽出された香りがついているため、
今までのファッジより香りがします(オイルと精油のみなので、キツくはありません) 詳細はまたお知らせします!ドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ iPhoneからの投稿
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment