シャンプーDAY☆

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちらplumeria
今日は暑い日でしたねー。。晴れ
家に居ながら汗だく・・。あせる
久しぶりに予定も無くまったりな休日でしたので
洗濯物を沢山して、
ついでにJHTも洗濯ww
DROP☆パンチ
せっかくなので
かなりのぬるま湯にして
お水遊び兼ねてシャンプーしました。
DROP☆パンチ
おかげでこっちは毎回滝のような汗だくに。。aya
DROP☆パンチ
そしてお庭に出て日光浴びながら自然乾燥&ブラッシングー。
あんなに暑かったのに
お風呂上りなら
全然ハァハァする事も無く
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました~aya
DROP☆パンチ
今日のシャンプーはVacationシリーズsquallplumeria
暑かったので少し柔らかめになっており
(もともと少し柔らかめですが、暑い脱衣所に朝から置いておいたのもあって)
JHTそれぞれ泡立ちがとってもGOOD。ウィンク
仕上がりもつるつるふんわりです~HAPPY
この時期は本当シャンプー増えるけど・・
その度半端なく汗だくなJHTママ。。aya
シャンプーダイエットとか出来そう・・。汗
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-06-29 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment