感動の初アニマルヒーリング@pupucafe

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
土曜日仕事後仲良しワン友のドッグカフェpupucafeにお泊りに行きました~ドキドキ
※ドッグカフェなので宿泊は出来ません。
DROP☆パンチ
到着したのは23時頃だったので
みんなでビールで乾杯し、色々お喋りして早々に就寝~
翌日日曜日はめっちゃ快晴~晴れ
JHTはあっつくなるOPEN前から朝からランで遊ばせてもらいましたーーラブラブ
DROP☆パンチ
前回来た時はランで遊べなかったので
日曜日はたっぷり遊ばせることが出来ました♪
DROP☆パンチ
この日は風もあって
気持ちいい暑さでした~
DROP☆パンチ
暑いけど
元気いっぱいのJHT
風が気持ち良いね~~~
DROP☆パンチ
たっぷり遊んで
DROP☆パンチ
大満足のJHT
実はこの後この日のメインイベントが・・・
DROP☆パンチ
pupucafeでは定期的に
アニマルヒーリング
を開催しています。
ワンちゃんと個室でゆったりできるアニマルヒーリング。
アニマルヒーリングとは・・
pupucafeブログより引用
スピリチュアルヒーラーの高野みどりさんより
スピリチュアルアニマルヒーリングってなぁに? 「言葉が話せない動物達の心の代弁者として彼らとテレパシーでコミュニケーションを取り、 身体の痛みや心の痛みを癒すことができます。動物たちの場合、言葉を話すことができない分、 痛みや悩みを抱え込んでいます。飼い主に幾ら伝えようとしてもできない辛さや悲しみがあります。 私はこのような彼らの代弁者として彼らから様々なメッセージを聞き、話すことができますので 飼い主の方へ心のメッセージをお伝えすることができるのです、 手を当てるだけの施術ですがほんとうにたくさんの情報が頂けるのです。 触られるのが苦手な子には遠隔ヒーリングで対応できますのでご安心下さい。」  高野みどり
JHTとお話したい、
ストレスや体調、思ってる事知りたい、、
って事で
DROP☆パンチ
やってもらいましたドキドキ
トレぱんは病気についても聞きたかったのでちょっと長めにお願いしました。
なのでトレオから順番に~
↑この位置にはトレオが自分から来ました。
みどりさんもおいで~とか言ってません。
JHTママ達も何も言わずみてました。
みどりさんには事前のカウンセリングシートに聞きたいことを記入して渡します。
トレオは
体の健康
ストレス
思ってる事
好きな事
嫌な事
JHとの関係とJHTママパパとの関係
を伺いました。
トレオとみどりさんが直接お話します。
健康面では
頭~胃、腎臓・・
胸、呼吸器・・
背骨、尾骶骨まで・・
足、、しびれ
股関節す少し痛み
って言ってます。
足は痛いのではなくたまにしびれる感じがして、
首は曇りになるとズキズキしだす、
でも、放ってくれても時間がたてば治るんだけど、撫でてもらえると気持ちが良い。
時々色んなところが痒くなって、それは毎日違う。
色んな病気があることはわかっていて
皆には申し訳ないと思っている。
ご飯が大好きで
ご飯の順番が不満。
(実は我が家はジーはートレの順番にあげており、その事については何も言ってないのですが、トレオは本当は1番にご飯欲しかったみたいです。ww)
でも順番については遠慮してる。
って言ってました。
そして
「生きるんだ」ってエネルギーが凄くあります。
病気の子は放棄してしまう子も結構居ますが、
トレオ君は生きるんだって気持ちが凄くあります。
今幸せで、不満はない。(皆に申し訳ないって気持ちくらい)
・・って。
思い当たることが沢山あって、言い当てられることも沢山あって
ビックリしたのと、
前世でのJHTママとの関係、凄く昔に出会ってる経緯なんかも聞いて
途中ちょっと感動して何度か泣きそうになりました。
でもトレオらしくて面白かったのが、
幸せを感じるときは?
ト:いいうんちが出た時とっても気持ちが良い。
好きな時間は?
ト:皆とはペースが合わない、皆に合わせるのが苦手で、気を遣うのが面倒。
だから一人でくつろいでるときが好き。
トレオが大好きな枝についても前世で枝や木を拾って仕事してる時があったみたい
(もちろんJHTママから枝についてなど一言も言ってません)
トレオが自分の体と上手く付き合って
自分なりに痛みや不調をどうにかしようと工夫してるって事がわかり
ちょっとホッとしたJHTママです。好
ジー編に続く・・。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-07-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment