アニマルヒーリング☆ジー編

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
2番目はジーぽん
ジーぽんは、結構損するタイプなんですww
タイミング悪く怒られるのがジーぽんだったり、
お気に入りのおもちゃハーちゃんから取り返せず一生懸命うったえてたりww
マイペースの平和主義
って感じかな。
DROP☆パンチ
表現がへたっぴなジーぽんが
楽しく思ってること
ストレスに感じる事
健康優良児だけど体でおかしい場所はないか・・
など
聞いてみようと思いました。
DROP☆パンチ
ジーぽん
マーキング以外で楽しい事ってあるのかしら・・?wwww
DROP☆パンチ
たっぷりお話してもらいましょう♪
DROP☆パンチ
ジーぽんは・・
霊感が強く、凄く守られてます。
争いごとが嫌い、ナイーブ
皆で遊んでるときが好き
日によって好きな事が変わる
外は好きだけど、雨は嫌い(水が嫌い)、雪は微妙w
夏は嫌
会話にならないときがある(ハートレと)
背中がだるい時がある
腎臓をそろそろサポートしたほうがいい
パパママおもしろい
・・・めっちゃあってるんですけどー!!
(ちなみにどれも説明はしていませんよ)
DROP☆パンチ
実は凄く霊感が強いジー。
今まで住んでたマンションで
突然壁に向かってほえる事が何度かありました
(毎回場所が違い、背中の毛を立ててほえる)
その時に
ゆらゆらしたもので、たまに色がついてる
よくわからないやつで、怖いから吠えた。
あいつは突然やってくる。
何度か見てるのは同じやつで最近は見えない。(→引越ししたので)
って言ったそうです。
争いごとが嫌いなのは本当で
大きな声や勢いのある声(ケンカだったり、興奮して話してる時など)
に異常に反応してきたんです。
ハートレは全然なので、ジーぽんはこういうものに敏感なんだと思っていました。
それにはわけがあって
ジー君は凄く昔、毛の長いコリー犬の様なワンちゃんだった時があります。
そのときの飼い主さんが虐待をするひどい飼い主で
丸太のようなもので叩かれてたりしてました。
その時に逃げてたどり着いたログハウスに
JHTママの前世さんが住んでおり、
怪我をケアし生涯まっとうした
あなた(JHTママ)との出会いは、ジーの前世が強くJHTママの前世さんに幸せにしてもらい
強くまたこの人に巡り会いたいと思っていたので
通常ならありえない場所で
巡り会えました
って。そしてその虐待を受けていた恐怖心はまだ残っており
異常に反応します。って。
びっくり。
そして出会っていた事に、又巡り会いたいと思ってくれていたことには
素直に受け止めて感動しました。涙
確かに・・ジーぽんと出会ったのは
熱帯魚専門店
だったんですよねー。今はもう閉店したみたいですが。
パパママ面白いって言ってくれた事には素直に嬉しく
今とても幸せだと言ってくれました
涙。
後もう一つ。
何も言ってなかったのに
腎臓は気にしたほうがいいといわれた事。
健康優良児なジー。
強いて言えば不安箇所は
たまに血尿が出ちゃうくらいなんです。
だから抗生物質を呑み対処。
そして
ジーぽん一族は家系的に腎臓が弱いんです。
(ジーぽんの妹ちゃんは腎臓サポート食じゃないと数値上がっちゃう子だし)
すごくびっくりでした。
ハーちゃん編に続く
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-07-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment