アニマルヒーリング☆はー編

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria お次は、はーちゃんドキドキ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
午前中はたっぷりランラン♪
DROP☆パンチ 超ご機嫌のはーちゃんですニコニコ
DROP☆パンチ 暑い中元気一杯でした♪
DROP☆パンチ はーちゃんは 体の事
嬉しい事
嫌な事
幸せであるか? そして 性格。 何でそんなに怒りんぼなのか。。w汗
DROP☆パンチ 聞いてみましょう♪ 人は嫌いじゃないけど 基本的に休むときは端っこに行くはーちゃん。 ・・・・・が、
DROP☆パンチ びっくりビックリマークこんなとこに!!えっ セッション開始して エネルギーを感じたはーちゃんは 自らみどりさんの元へ行きました。 そして・・ まず
はーちゃんはエネルギー強いですね。

頭がテンパッてる、緊張、いつも敏感で気が休まらない

気が短く、小さな動くものが好き

車はいまいち好きじゃない、けど皆がいるから楽しい。

たまに気持ち悪くなる。でこぼこ道が嫌。

たまに一人になりたい そして 基本的に犬が嫌いひゃ~・・・えーっやっぱりー涙 ここで、 JHTママ「仲良くするつもりはないんでしょうかね?」 みどりさん「仲良くしようとは思わないの?」 はー「だって私は犬じゃない」 JHTママ「ジートレは何で平気なの?」 みどりさん「ジー君とトレ君だって犬だよ?大丈夫なの?」 はー「私と同じ匂いだから大丈夫」 JHTママ「他のワンちゃんとも仲良くできると嬉しいんだけどなー」 みどりさん「わんちゃんと仲良く出来たら楽しいよ?」 はー「噛まれたらどうするの?」 ・・・はーちゃん頑固ですねww

はーちゃんにとって犬は「敵」

トレーニングしても仲良くするのは難しいと思います。

どうしてこんなにも犬が嫌いなのか・・? って事で過去の記憶を見てもらうと すごく昔 はーちゃんはたくさんのワンちゃんの中で暮らしています。
その時はチワワのような小さいワンちゃんのときで
一緒に暮らしてるワンちゃんに力の差があり、
いじめられたり、あとはご飯を取られてきたりしてました。
はーちゃんにとっては
急いで結果を出さないといけない。
って思いが強い。 もう・・本当びっくり。 はーちゃんを知ってる人は見たことあるけど 本当にはーちゃんのご飯は掃除機のようにあわてて食べる(超早食い)し、 ワンちゃん見ると とりあえず行っちゃう・・って言う。。。 でもやっぱりとうなずける部分がたくさんあって、 はーちゃんにとってはやっぱり 緊張することなく一人で自由にボールなどの動くもの追いかけてる時間が楽しいんだと再確認できました。 元々寂しがりやで

愛情を独り占めしたいそう。→確かにめっちゃ嫉妬深い。。 でもジートレは仲間だから譲ってるみたい。 ↑はーちゃんを知ってる人ならきっと、わかるわーって思ってもらえる様な内容でした。 JHTママにとっては 前世とか、輪廻転生とか本当に未知なる世界で
※輪廻転生ってワンちゃんはワンちゃんにしかなれないみたい。 でね、凄く早くて3年から5年くらいで生まれ変わるんだって。絆が強ければまた巡り会えるんだって♪ 本当なのー?あせる って気持ちがありました。 でも、全然説明してないのに、 本当にJHTが言ってそうな事言ったり、 好きなこと嫌いなことが当たってたりして、 偶然なのかもしれないけど JHTママはそう思えず、 本当にJHTの声が聞けて みどりさんを通して会話が出来たんだなーって思ってます。 JHTが愛おしく、 幸せに思える時間でした。好 凄いあっという間だったー またお話しに行きたいなって思いましたーニコニコ
DROP☆パンチ
終わるとお腹が空いたので ランチ~音譜 相変わらず美味しいーー♪ なんだか新メニューも出たみたいなので次回はそれ食べよう♪ニコニコ みどりさんありがとうございましたービックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-07-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment