アニマルヒーリング☆前世のお話

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
WADGE「心」「折鶴」僅かですが再入荷してますビックリマーク
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちらplumeria
前世のお話。
アニマルヒーリングのおまけです。 みどりさんが言うには、今出会ってる人、出会ってるワンちゃんとは昔から縁があり、巡って巡ってまた出会えているもの。 JHTとは昔も出会ってますよ~。って。
$DROP☆パンチ
トレパンおにぎりみたいww トレオとJHTママの前世での出会いは・・ インドとか・・ 宮殿でトレオは狆みたいなわんちゃんでした。 大変お金持ちのお家で、ワンちゃんが15頭位います。この飼い主はワンちゃんを面倒は見ず、お金があるからコレクションのように買っていたそうで、仕様人の一人であるJHTママが面倒見ていたそう。
$DROP☆パンチ
中でも狆だったトレオは飼い主よりJHTママに良く懐いていたんだそうで、飼い主はそれが不満で、JHTママとトレオを良く引き離していたんだそう。 今JHTママのストーカーなのはそのせいなのか~苦笑
$DROP☆パンチ
ジーぽんとは スェーデンとかノルウェーとか北欧の方。 毛の長いコリー犬のようなワンちゃんだった時、飼い主に虐待を受けていたジー。 一生懸命逃げた先が山の中のロッジに住んでいたJHTママのお家でした。 可愛がってもらえて生涯を全うしたジーぽんは、またJHTママと出会いたかったんだって。
$DROP☆パンチ
はーちゃんとの出会い。 一番面白かったのだけど、JHTママとパパが昔兄妹だった時があるそう。にこその時に出会っており、二人で拾ってきた黒くてコロコロの子犬ちゃんが、はーちゃんだったみたいです。
$DROP☆パンチ
JHTも実は1度3頭、一緒に暮らしてる時期があります。 それはトレオが狆だった宮殿にいた他のワンちゃんの中にまったく違う犬種で、血のつながっていない、ワンちゃんで、3匹は仲良かったそうです。一緒に添い寝したりしてたみたい。 輪廻転生。 人は何百年もかかるけど、犬は3年とか5年で生まれ変わる。 想いが強ければまたきっと出逢える。 そして、ジーぽんが健康優良児なのは、昔沢山病気して来たからなんだって。 だからトレオの来世は きっと、 きっときっと 健康で生まれることが出来るんだね。 ホッとしました。 遠い未来にまたJHTと一緒にすごす日が来るのかな~好 なんか心が温まる嬉しいすごく幸せな話で、JHTママはそうだったんだって信じてます♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-07-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment