負けるもんか。

LINEで送る

新作BubbleFudge新作発売中aya
WADGE「心」「折鶴」僅かですが再入荷してますビックリマーク
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
本日。
めっちゃ寒い1日となりました。。。あせる
いきなり何度下がったの??って感じで。汗
秋が来ちゃったかと思いましたね。
でもって・・・
DROP☆パンチ
最近ずっと元気だったトレぱん。。
朝から
DROP☆パンチ
ママ。。あのね。。
やたらくっ付いてくると思ったら・・・
DROP☆パンチ
ちょっと痛いんでしゅ。ううっ...
あーあーあー。。。困った 
首が上がっちゃった。。。
急いでホカロンを用意して
暖めながらマッサージ。
数分後・・
DROP☆パンチ
やっと寝てくれましたー合格
足の上に頭乗せてるから
この後しばらく動けなくって大変。。。だってトイレに行きたかったんだもん。。泣
限界まで我慢しましたがww泣き1
今日はお天気が不安定で
曇ったり、晴れたり、曇ったり・・・
晴れてるときは復活しちょっと元気になります。
ジーハーと走り回れるほどの元気。
しかーし
また曇りだすと・・
DROP☆パンチ
一気にテンションダウン。。。ダウン
DROP☆パンチ
まま。。あのね。。。あせる
はいはい。痛いんだね。ショック
↑首に巻いてるはホッカイロですww
またまたしばらくマッサージして
DROP☆パンチ
天気が安定して来た夕方ようやく
落ち着いてイタイイタイも安定してくれました ドキドキ
気温差、気圧差はトレオにとって大敵。
トレオ自身も工夫しながら痛みと付き合ってるようだけど
この痛みに負けないようにJHTママもサポートしてあげないとね。
あっ。ジーハーにとっては最高の1日でしたよ♪涼しくて上
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-07-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment