お知らせ。凄い事☆

LINEで送る

Eyguttを作ってくれてるアーティストがなんと凄い事になって来ましたっ!!

現在高島屋でも彼女の作品は人気があるのですが、

実力を認められ

なななんと、渋谷西武でも秋から展開することが決まりましたーードキドキ

それも・・・・

バカラ、ダミアーニ、フランクミューラー・・など世界の一流ブランドと並ぶ事に!!ステキ

百貨店はフロア毎にお店のランク?レベル?がまとまってますね?

バカラ、ダミアーニなどの一流ブランドのフロアに展開されるってかなり凄い事なんですビックリマーク

これから物凄く忙しくなりそうな彼女ですが、そんな作品作りの合間合間にEyguttも可愛く仕上げてくれていますニコニコ

ストラップ、バッグチャームはアーティスト雑貨となります。

可愛く仕上げてくれるので私自身も彼女の大ファンですドキドキ

最近はお子様のオーダーも増えてきましたビックリマーク

DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ

ご家族や友人へのプレゼント等にもお勧めですハート

ワンちゃんのお友達へのサプライズプレゼントにも良く選んでいただいてますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新作発売中!
WADGE「心」「折鶴」僅かですが再入荷してますビックリマーク
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら
plumeria
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment