あれれ??

LINEで送る

昨日は午前中涼しかったからJHTとぷらっと散歩ドキドキ 数日前から あれ?って思ってる事が。
photo:01

じーぽんなんですが、、 お散歩も元気に歩いて、合格 食欲旺盛合格 うんちもばっちり合格 おしっこも異常なし合格 耳掃除は病院でしたばかり合格 、、、、、 じーぽんの不安要素は全てクリアしてるんですが、 なーんかいつもと違うんですよね、あせる あんまりじーは甘えたりして来ない子なんだけど、 ↑もJHTパパに腕枕したり、、 寝室がある2階へ行く時もリビングがある1階に降りる時も、階段大丈夫なのに、抱っこして~って言って来る。 脚が痛いのかと自分で触診しても問題なし。はてなマークはてなマークはてなマーク ただの甘えん坊なら良いのだけど、何かのサインだったら嫌だなぁ~。。。 うーん。。ショック! iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-07-25 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment