夜んぽアイテム

LINEで送る

早起き出来ない我が家は夏場はもっぱら夜んぽです。 まっくろくろすけが居るので、
photo:01

これ買いました。 これね、元は災害便利グッズらしくて、ライトなんですが、ワイヤーで出来てて色々形が変えられるの。懐中電灯だと片手が塞がってしまうけど、例えば首にかけたり、どこかに巻きつけたりしておけたり、、、とかそう言う使い方が出来るらしい。
photo:02

電気はLEDで長持ち。熱くならないしー。お値段1200円!安いねー(*^^*) 災害時にも使えそうだし、夜んぽにも使えるーって思ったので。 まっくろくろすけじーぽんには
photo:03

こうですよ。 トンネル工事のおじさんみたいー(笑) ハーネスに巻き巻きしてますー。 iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-07-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment