BLACOWS

LINEで送る

photo:01

少し前、☆SOLママと久々のデートしましたぁ~ 場所は恵比寿! ランチはこちら♪ BLACOWS!
photo:02

食べログで見て、美味しそうだったのでドキドキ こちらはチーズバーガーにモッツァレラチーズをプラスして、チーズチーズバーガーにしてもらいましたー! ☆SOLママは、チーズバーガーにアボガドをプラス やばい~ラブラブうまい~アップアップアップ ハンバーガーだけど大きくて、フォークとナイフで食べましたー(^^;; ポテトまでたどり着か無い位のボリューム! 美味しかったからまたいこうラブラブ
photo:03

久しぶり過ぎで話が止まらず、ランチタイムから、 夜まであっと言う間! 2人とも住んでる場所が真逆で遠いので駅近くでギリギリまで
photo:04

ワインとチーズなんかでまたまたおしゃべり!! しっかりストレス発散して帰りましたーラブラブ
photo:05

まま、、お酒くさい。。 、、、すみません。にひひあせる iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-08-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment