お盆休み?

LINEで送る

毎日同じ事言っちゃうけど・・
今日もあつーーーい。ショック!あせる
DROP☆パンチ
世の中はお盆休み。
もう秋が近いはずなんだけどなー。
今日明日はJHTパパママ共に連休なんだけど・・
DROP☆パンチ
暑いから特にどこにも行く予定は無く・・
まったりJHTと一緒に過ごしますーー。ニコニコ
↑これは前回のプール遊びで
一人大はしゃぎのはーちゃんを
見てる組目
です
DROP☆パンチ
お水に濡れるのが嫌で
早くお家に入れて欲しいJTショック
DROP☆パンチ
お水遊び涼しくて気持ち良いのにーービックリマーク
DROP☆パンチ
この時期は
外にも出たがらないジートレです。。汗
DROP☆パンチ
せっかくなので入ってもらいましたけどね。。汗無理やり・・
DROP☆パンチ
最近夏ばて気味のジーぽんあせる
今年はやけに多いな。。やっぱり年のせいもあるのかなー。
快便ジーぽんが
便秘になっちゃうと必ず消化不良の嘔吐するので
ご飯はドロドロでヨーグルトなどでなるべく便秘にならないように気をつけてます。
いいうんちが出ると
吐く事も無く元気元気♪
運動不足だけが心配だけど
夏は無理せずお散歩も皆が行きたいときに行ってます。
早く過ごしやすい秋になって欲しいなぁ~ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新作発売中!
WADGE「心」「折鶴」僅かですが再入荷してますビックリマーク
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-08-14 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment