AndyCafe

LINEで送る

だんごと初対面の日
選んだカフェは
AndyCafe@池尻大橋
DROP☆パンチ
何度か来てますが
比較的遅い時間までやってるし、
凄く落ち着くし、
この日仕事だったので
会える時間も夜の20時過ぎ~だったので
こちらにしましたーービックリマーク
以前アロマ教室を開いた場所でもあるので
お久しぶりの店長さん、トレぱん&JHTママの事覚えててくれましたww
↑は遊び疲れたトレぱんが
何故か机の脚の間にすっぽりと。。
だんごは入れて欲しかったのに、
入れなかったんだよねーー。
DROP☆パンチ
って事で
だんごは
JHTパパのお膝の上で寝んね~ドキドキ
か・・可愛すぎるーーーーっっきゃー
DROP☆パンチ
遊びたいけど・・
眠たいんだけど・・
遊びたいんだけど・・
眠たい。。。
の繰り返しでウトウトしてましたww
DROP☆パンチ
JHTにもこんな時があったなーーてへ
なーんてしみじみ思い出してました好
DROP☆パンチ
小さい子の可愛さは本当武器。
DROP☆パンチ
困った眉毛がまたたまりませーん。ラブラブ
可愛すぎて
ちょっかい出してると
DROP☆パンチ
歯が痒い時期のだんごに
カプリ!とされました。。苦笑
歯がまだ細いから刺さって痛いーーーショック!あせる
この日はARIちゃんとの久しぶりの再開ってのもあって・・
DROP☆パンチ
ワイン飲みながら
ブヒトークオンリーでしたけど。。
あっという間に楽しい時間は過ぎ去ってゆきましたー ラブラブ
気付けば閉店の時間でしたww
DROP☆パンチ
サングリアの白。
さっぱりしてて美味しかったーーラブラブ
☆お知らせ☆
新作BubbleFudge近日発売いたします!!
詳細はまたUP致します!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

squall完売!splashあとわずかです!
WADGE「心」僅かですが再入荷してますビックリマーク
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-08-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment