おもてなし料理

LINEで送る

ATOMICGREENのプレスのカミちゃん。 お料理にはまって居る様で、 毎日お客様におもてなし料理を作ってました。
photo:01

朝からだしは昆布でしっかりとり、
photo:04

グラタンのパン粉はフランスパンを砕いて作り、
photo:05

ハンバーグのタネにも一工夫、、、 見習う事盛り沢山(^^;;
photo:02

この日は素麺がメインだけど、 めんつゆじゃなーいっ! トマトやミョウガ、きゅうり、ササミなどお野菜たっぷりでかなりヘルシー! 豆乳スープも最高でしたラブラブ
photo:03

リクエストしてた納豆料理も作ってくれたー(*^^*) お魚のマリネ、 お野菜の煮浸し、、 ペンネ、、 とりササミの梅ソース、、、 うーん。。。こんなに沢山の献立。しかも、お肉、お魚、お野菜と沢山の食材。。 そしてヘルシーメニューが豊富ビックリマーク 、、、本当見習わなきゃショック!あせる おもてなし料理上手って本当素敵だわ~合格憧れますねーニコニコ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-08-25 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment