☆ATOMICGREEN展示会3☆

LINEで送る

最終日の本日。
photo:01

photo:02

モデルのSACHIママはお仕事へ。 その間、JHTママはベビーシッターに(笑) ママが居なくなりちょっぴり泣いちゃったしゅーくん。 抱っこして、飛行機やったり色々遊んでました~!! しかーし、ビッグベイビーしゅうちゃんは、ジーぽんと同じ11.3キロ。。 腕が震えて来たので(^^;; 椅子に座り、ブランコみたいに揺れてたら、、、、 寝てくれたぁーー♡ やばい。。 可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪ 4日間会ってたら、抱っこする時しがみついてくれるようになりましたドキドキニコニコ また次回の展示会で会えるのが楽しみだねキスマーク
photo:03

photo:04

photo:05

脚がキレイに見える靴なので、持ってないシンプルなブラックのパンプス欲しくなっちゃったー♡
photo:06

締めは かみちゃん特製ごはん! 全部美味しかったけど、チヂミがめちゃうまだったーラブラブ
photo:07

デザートにsachiちゃんが買って来てくれたアイスラブラブ ってか!このアイス!やばいっっドキドキ美味しくてペロリでした~音譜 楽しい4日間ありがとうございました(o^^o) 、、、明日は筋肉痛だな(^^;;世の中のママ達はすごいと実感です合格 iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-08-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment