空港足止め。。

LINEで送る

今迄何度も帰省して、今回始めて空港で足止め。 まさかの90分遅れ(´Д` ) はじめは25分遅れと聞いて居たから、言われた時間ギリギリにタロウ君を預けにカウンターへ。
photo:01

そして搭乗口前に行ったら更に遅れてるなんてー!!Σ(゚д゚lll) 羽田空港行き以外も随分遅れてる模様。 タロウが心配で、返して貰おうかと思ったけど、 居場所確認したら空調の効いた涼しいとこに居るって聞き、ギリギリで飛行機に乗せて下さいと了承してもらい、、、 只今ひたすら乗り込む飛行機待ちー。・°°・(>_<)・°°・。 お土産もっとゆっくり見れたのにぃぃ。。。ふー。(´Д` ) iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-09-04 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment