お土産

LINEで送る

らんらんの可愛い息子コタローに
photo:01

離乳食用のスプーンをお土産にあげました!! このスプーンめちゃくちゃ可愛いのラブラブ あげると、
photo:02

すぐさまぱくっ!! 気に入って貰えたようで良かった(笑) 同じく札幌で見つけたキリンさんのスプーンと梅ママからジー達に頂いた
photo:03

カラフルなキリンさんドキドキ あげると、 ぬいぐるみ大好きジーぽん、大喜びドキドキ
photo:04

意地悪はーちゃん、みんなの全部奪って独り占め(ーー;)
photo:05

マイペースとれぱん、ぬいぐるみじゃ無くてスプーンをパクリ汗 スプーンの方が夢中でした(´Д` )うーん。なかなかうまくいかないもんだ。。 梅ママありがとー♡ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-09-05 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment