札幌2

LINEで送る

札幌2日目~
この日は待ちに待った親友らんらんとの久しぶりの再会!!
昔から晴れ女の私達。
雨予報を覆しての・・
DROP☆パンチ
晴れっっ!!晴れ
最高っ!!ヤッタ!
午前中から
久しぶりのランラン宅へドキドキ
DROP☆パンチ
きゃーーーーーーんラブラブ
こたろーーーー♪
お久しぶりっっ!!らぶ1
DROP☆パンチ
コタに前回会ったのは
忘れもしない
3・11
あの大地震の当日。。
3月12日が誕生日のJHTママにサプライズをと計画して突然現れたのでした好
30時間弱停電した千葉方面に居たので
コタも一緒に数時間おきに来る地震にみんなで身を寄せて過ごしたのでした。
赤ちゃん
って感じの数ヶ月前。
今ではすっかり
男の子
って感じに!!合格
DROP☆パンチ
JHTママを見ては
何度もめっちゃ笑うコタロー。苦笑
なんか・・
小さい子にとってツボにはまる顔してるらしいです。。わたくし。。苦笑
そして
その後照れちゃって、らんらんに顔をうずめて・・
またチラッと見る目
この繰り返しでしたww
かわいいってばーーーラブ
DROP☆パンチ
たっぷりあそんで
お昼寝タイムのコタ。
・・・・・ってか!!
なんで
「いいとも!!」タオルなのーーー笑い
って爆笑のJHTママ。
小さいタモさんがいっぱいww
コタはらんらんのママに預けまして、ちょっとお出掛け♪
DROP☆パンチ
遠出は出来ないので
大通りや札幌には行かずに
地元円山公園周辺を散策~
裏参道をてくてく歩いて・・
らんらんお気に入りのカフェへドキドキ
DROP☆パンチ
青い空流れる雲カフェ
素敵な名前だね!!ラブ
DROP☆パンチ
有機野菜や無添加など
自然派食材のカフェラブラブ
こういうとこ大好き!!ILOVEYOU
JHTママは
ハスカップ&バニラくるみメープルアイス
ピーナッツミルク
をオーダー!!
めっちゃうまでしたーードキドキ
話すこと満載で夕方まで止まることなくお喋りし
2日目終了ーー星

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment