札幌4☆梅とん

LINEで送る

札幌4日目~
この日は生憎夜中からずーーーっと雨で・・雨
1日まったく止むことありませんでした。。ダウン
でもでも4日目は楽しみにしてた
かわいこちゃんと久しぶりの再会♪
DROP☆パンチ
きゃーーーーーーんラブラブ!
ラブリー梅とんドキドキ
梅とんは
大きな手術を見事に乗り越えて
すっかり元気になってました。
首もとの傷口が何とも痛々しかったけど
想像していたよりずっと元気で
ホッとしたのでしたーーークラッカー
DROP☆パンチ
1日雨って事もあり
この日は梅とん家へお邪魔しました♪
JHTママのお家からは大通りで乗り換えするんだけど、
大通りと札幌駅が地下で繋がっており、
大雨の中1回も地上に上がることなく移動できたのでしたーー合格いやービックリ!!
なのであんな豪雨にも関わらず
傘持ってゆきませんでしたww
DROP☆パンチ
梅とん邸に着きまして・・
梅ママがちゃっちゃと美味しい冷静パスタを作ってくれましたよーーきゃー
冷静パスタ大好きLOVE
トマト大好きLOVE
生ハム大好きLOVE
最高っ!ドキドキ
梅ママがビールを冷やしておいてくれたので
かんぱーいっ!!飲み会♪
お久しぶりだったので
たーーーっくさんお喋りして
梅とんと遊んで
楽しい時間を過ごせましたーービックリマーク
DROP☆パンチ
梅とんと記念写真♪
本当かわいこちゃんでした☆
DROP☆パンチ
また札幌帰ってきたら遊ぼうね♪
DROP☆パンチ-未設定
梅ママがJHTにお土産くれました☆
キリンのおもちゃドキドキ
はーちゃんが独りで3つ抱えて遊んでましたけど。。。泣き1
梅ママ&梅とん楽しい時間をありがとーーーラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment