札幌5

LINEで送る

札幌5日目前半~
昨日の土砂降りは何処へ・・?
不安定ながらも午前中はまたまた晴れ~にひひ
DROP☆パンチ
実家の目の前には大きな山があります。
風でそよそよ木が揺れて
なんだかのんびりした時間~好
DROP☆パンチ
実家のすぐ近くには新しい公園が出来てました。
小さいときこの辺りは沢山の木がわんさか生えてたのになー。苦笑
すっかり風変わり。
この日は11時にらんらん一家とランチ♪
選んだのは
DROP☆パンチ
円山にある「さくら庵」
食べログ見て美味しそうだったのと、
らんらん家とJHTママ家両方から近かったのでここに♪
DROP☆パンチ
お店の感じもなんか素敵ーードキドキ DROP☆パンチ
打ち水してあって日陰だからめっちゃ涼しい~合格
OPENと同時に行ったので
お店には1番乗り~ニコニコ
DROP☆パンチ
メニュー見て感動アップ
JHTママ&らんらんは大の納豆好き♪
って事でww
みぞれ納豆蕎麦
を二人ともチョイスビックリマーク
食の好みも全く一緒な私達ニコニコ
なーーーーーんまら美味しかったさ~きゃー
DROP☆パンチ
メニュー選んでる時
ちゃっかりコタもメニュー見てて可愛かったーーおぉ!
DROP☆パンチ
ちゃんと椅子だって大人用に座れるんだよ~絵文字9
小さな子が居ると
やっぱりなかなか外食って行かないそうで
久しぶりだと言ってましたードキドキ
でもコタ君は本当におりこうさんで
ちゃーんといい子に出来ましたクラッカー
100点♪合格キスマーク
お蕎麦を食べ終わる頃に
ちょうどお店も混みだしたので
場所を変えることに!!
らんらんのおすすめで
さくらムーンカフェに移動します~ビックリマーク
さくらって名前のお店に縁がある日でしたww
つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment