札幌6

LINEで送る

続き~
「さくら庵」
を出ることになった私達。
DROP☆パンチ
さくら庵を
後にして
歩く事5分程度で・・
DROP☆パンチ
さくらムーンカフェに到着~ドキドキ
「桜月」って書くのかーー。目
素敵だねーーラブ
DROP☆パンチ
結構古くから在ったらしいこのカフェ
こんな素敵な場所が
結構近所にあったなんて知らなかったーー。ショック
DROP☆パンチ
店内も素敵でした~合格
DROP☆パンチ
コタが居るので
2階の座敷にしていただき
コタも快適~~~音譜
ちびっ子連れだと座敷ってかなり助かるんだと知りましたーー。きゃー
DROP☆パンチ
この日はJHTママの母に
はまったコタ。
始終母を見て笑う笑うーww
DROP☆パンチ
得意のポーズも披露してくれましたww
DROP☆パンチ
この日でお別れだったので
覚えていてもらおうと
何度も抱っこしちゃったよウィンク
DROP☆パンチ
照れちゃうこのポーズが本当可愛くって
たまらーーーんらぶ1
DROP☆パンチ
ご機嫌こっちゃん♪
DROP☆パンチ
こっちゃんに見つからないようにww
大人たちは
スィーツタイム♪
桜のアイスドキドキ
DROP☆パンチ
ショコラドキドキ
DROP☆パンチ
焼きりんごのケーキドキドキ
あーーーー美味しかった♪ハート
こんなにのんびりと過ごした帰省ははじめてかも。ニコニコ
上京してから
札幌に帰るときは
スケジュールが満載で
なかなか家にも居れないほどでしたが苦笑
早起きをして
午前中から
お散歩したり、カフェに行ったり、お家に行ったり・・・・
そして夕方には家に戻り
家族で過ごして
とっても有意義に過ごせました上
DROP☆パンチ
次回会うときは
また大きくなって
出来る事も沢山増えているんだろうなー。ニコニコ
成長が楽しみです ドキドキ
DROP☆パンチ
こっちゃん、
ちゃんと覚えててねーラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment