札幌ラスト

LINEで送る

遂に札幌から帰る日が・・
数日の帰省で再確認。
やっぱり地元LOVEドキドキドキドキドキドキ
DROP☆パンチ
タロウは朝から様子が違う家族を見て
ソワソワ。
頑張って飛行機乗って帰るよーービックリマーク
DROP☆パンチ
新千歳がリニューアルしたって事で
お店とかもきれいになったと聞き
早めに出発して
空港でゆっくりする事に。
タロウが居るから一人はタロウと外で待ち順番にお土産見たりしてました~音譜
めっちゃ楽しい!!温泉まで付いてましたよーww
クレート嫌いだから飛行機に乗せるギリギリまで
クレートには入れないであげたかったのでね。苦笑
テイクアウトできるお店でお昼を購入して
さー、タロウ君の預ける時間に・・。
保冷剤を敷いて30分前ギリギリに
タロウとしばしのお別れ・・。しょぼん
その後搭乗口に行く前に
この日から札幌入りする
どうしても予定が合わずに札幌で会うことを諦めていた親友よーこと
入れ違いで
新千歳で会えたと言う
超ミラクルが起こりましたーークラッカー
DROP☆パンチ
運命だわww
JHTママが乗る飛行機がこの時点で25分遅れだった為に
会えたんです!!きゃー
テンションあがったぁーーーアップアップ
その後
台風の影響で
飛行機は遅れに遅れ・・・
100分遅れとなり・・ひゃ~・・・
タロウが心配でしたがあせる
DROP☆パンチ
無事羽田まで到着できましたーービックリマーク
タロウ君無事でよかった♪DASH!
楽しかった久しぶりの札幌。好
次はいつ行けるかなーーニコニコ
心身ともに
リフレッシュ出来た帰省となりました~ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment