Happy Birthday☆Jeter

LINEで送る

9月9日は~音譜
カーネルサンダースの誕生日~音譜
そしてジーぽんも誕生日~ドキドキにひひ
カーネルさんとジーぽんが同じ誕生日って
今年知りましたwwなんか嬉しいドキドキ
今日はお仕事だったので
豪華なディナーってわけにはいかなかったんだけど・・
DROP☆パンチ
愛情ははたっぷり入ってるよラブラブ
DROP☆パンチ
簡単ですが・・
鳥ささみとお野菜のゼリー
(お野菜→にんじん・赤ピーマン・おかひじき・ブロッコリーカリフラワー)
スィートポテトおろしりんごヨーグルトソース
ささみとお野菜のゼリーの中には
お星様のにんじんがいっぱい星
元気に長生きできますようにーー!!sao☆
って沢山願いを込めました。顔 えへ
DROP☆パンチ
ついでにww
はーちゃんとトレぱんにも同じように願いを込めて・・キャ
DROP☆パンチ
こうして元気に7歳を迎えられることが出来たって
幸せに思います。
今年は悲しいことが沢山あって・・
人も動物も多くの命が亡くなってしまって・・
大好きなお友達ブヒちゃんもお空へ逝ってしまって・・
健康で過ごしている事
毎日生きていられる事
もう一つ年を取る事
当たり前なんじゃなくって
本当に幸せなことなんだと
心の底から思います。
DROP☆パンチ
あっという間に7歳!!
まだまだ7歳!!
元気に長生きビックリマーク
元気に二十歳!!
ジーぽん、約束だからねスマイリー
6年間健康に元気で居てくれてありがとう。好
7年目からも健康で楽しい毎日を一緒に過ごそうね!!
ドキドキ愛するジーぽんドキドキ
お誕生日おめでとうキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売開始!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment