帰宅困難

LINEで送る

昨日の台風はすごかったですね。。 16時半には職場出ましたが、職場出て目の前が改札にも関わらず全身ずぶ濡れ。。雨真横に降ってましたので。 なんとか、電車に乗り込んだのですが、この電車以降は運転の見込みありません!ってアナウンスが。 それ言われたらなんとしても乗るよね、、、って事で、ぎうぎうの車内。。乗車率凄すぎあせる せっかく乗ったのに、一駅で、停まる。理由は乗り換えるはずの駅で落雷。信号トラブル発生汗 しばらくぎうぎうの中で待つ。 やっと発車し、また次の駅で足止め。 今度は風速計が基準値に達したから発車出来無いって。 その理由なら全線ダメよね、、、 って事で人生はじめての帰宅困難者に。(>_<) しばらく車内で座ってましたが、ドア開いていたため、車内まで雨が強風で入ってくるし、電車は揺れるし、雨が打ち付ける音も無気味で不安過ぎ(>_<) 一度大丈夫!って断ったけど、心配したお義父さんが車で向かってくれてる事になって、一安心。 が!電話が通じない(´Д` ) 道は混雑してたから、車停めれた場所まで行こうとダッシュで外に出たら、強風で飛ばされるかと本気で思った(T_T) 骨になった傘の山がいくつもあったけど、ああいう時は持って帰らないと危険だよー! あの強風で飛んで来たら刺さるってばー。・°°・(>_<)・°°・。 雨も、風もめっちゃ怖かったです。。 無事に車に乗り込み帰宅出来たのは20時半。 車に乗れたから早く帰れたけどまだまだ電車は動けないで居たから、電車しか無かったらいったい何時に帰れたのやら。。(~_~;) 今年は災害が多くて、本当に地球が怒ってるって思っちゃう。(T_T) 夜地震まで発生したし。・゜・(ノД`)・゜・。 今日は綺麗な青空だけど、 東北地方、北海道が心配。。 早く台風過ぎ去ってほしいな。 台風で心配してたトレパンは意外にも元気でした(*^^*)
photo:01

iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-09-22 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment