namie amuro LIVE STYLE 2011

LINEで送る

9月23日祝日
6月から楽しみに楽しみに待ってた・・・音譜
DROP☆パンチ
アムロちゃんのLIVEに行ってきましたーーーークラッカー
LIVEはいつも行きたいけどなかなか取れなかったりで・・
今回はBEST FICTIONぶりかなーーにひひ
今回は
楽しみが3つ!!
1つ目はもちろんドキドキアムロちゃんドキドキ
2つ目はバッグダンサーに
少し前からはまりにはまってた「遠藤時代」のENDO君が!!ドキドキ
そして
3つ目は
道産子のお友達のRISAちゃんがバッグダンサーに!!!ドキドキ
アムロちゃんを目で追うのも大変だけど
RISAちゃんとENDO君のダンスを見るのにも忙しくてあせる
目が・・目
あと4つ必要でした。。。目目
ラッキーな事に席はアリーナB、花道の結構傍だったので
可愛いーーアムロちゃんもバッチリ見れたのと嬉可愛すぎてやばいっっ!!
ダンサーのダンスも迫力満点!!合格合格合格かっこよすぎてやばいっっ!!
飛んできたゴールドのテープもキャッチ!!きゃー上
はじめから真ん中辺りまで
鳥肌と変な汗で暑いのか寒いのか良くわかりませんでしたーーきゃー
持ってるお靴の中から
1番ヒールの高いので参戦!!(12cm)
・・・が!!周りには男性も多く
ヒールで背伸びをしてみていた為に・・
途中
何度か
背中と足がつりました。。。ガクリ
また
感激で叫びすぎてのど飴持参で見てましたが
ライブ中に1本完食。。イエーイ
親友Yと一緒に行きましたが
二人ともライブ後はぐったり。。。ショックなぜ?
若干・・年を感じずにはいられなかった。。。涙
昔なら絶対この後興奮止まなくてカラオケ行ったり・・音譜
ご飯して喋りまくってたのに・・ラブラブ
ぐったりでふらついてたのでww
そのまま帰宅しました汗
ライブ直後には・・
DROP☆パンチ
GUESTカードでダンサーには会える事になっていたので
ちょーーーかっこよかったRISAちゃんと記念写真きゃぁ~ハート
RISAちゃん・・
何度もアムロちゃんの隣で踊ったりしてて・・(当たり前なんだけど)
その姿になんどもY子と鳥肌してましたーーステキ
RISAちゃんに会ったら
感極まって涙まで出ましたよーーーえ~ん
あーーーーまた行きたいよぉぉぉぉぉぉーー
LIVE DVDも早く発売しないかなーーウキウキ
今回のライブには
タレントのローラちゃんが来てましたよ
遠くからでしたが可愛かったーーニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-09-25 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment