泣きたい時は。

LINEで送る

少し前のこと
偶然TVのCSで見ちゃった映画
「私の中のあなた」
C・ディアス好きだし~♪
って軽いのりで見はじめたら・・・
内容が
心にズンときました。
DROP☆パンチ
簡単に纏めると
白血病の娘とその家族が病気と闘う物語。
治療法がない病気をもつトレオや
あと、今年に入り同じく治療法が無いとされる厄介な病気に家族がかかってしまい・・
色んな想いで
見てました。
今年は日本中で悲しい出来事が沢山あって・・・
個人的にも色んな病気と直面したり・・
お友達ブヒちゃんも病気と戦った末にお空へ旅立ってしまったり・・
色んな事があったので
映画の中の様々なシーンが
重なり重なり・・
こんなに泣いた映画は無いってくらい
号泣しっぱなし。
でも
悲しいけど
病気と前向きに闘っていこうと思える映画だったので
また見たくなり
DVDまで買っちゃったww
誰しもが必ず迎える最期。
その時に
主人公の女の子のように想える生涯を
送りたいなって思えました。
言葉に出来ないJHTにも
同じ想いで
いつか来る
最期を迎えて欲しいと思ったので、
日々無駄にしないように
最高の生涯にしてあげるんだと
強く思いました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-10-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment