Birthday ごはん☆

LINEで送る

可愛い愛娘はーちゃんに作ってあげたご飯ドキドキ
DROP☆パンチ
みせてあげるわねっっ!!
はーちゃんBD数日前、
札幌のお友達(・・のお母さん)から
美味しいジャガイモが届きまして・・
そちらを使用しましたーーウキウキ
DROP☆パンチ
このサツマイモのような赤いお芋。
レッドムーン?とか言う赤いジャガイモ。
左にあるジャガイモと比べると赤いのが一目瞭然!目
下のサツマイモと比べても
同じような色してますねーー
DROP☆パンチ
中も左のジャガイモと比べると黄色!
JHTママはジャガバタが大好きなので
ジャガバタで頂きましたが・・
めっちゃうまーーーい!!嬉
とっても味がしっかりしてて美味しかったので
サツマイモ・バナナとあわせまして
ハート型のケーキにしました♪
DROP☆パンチ
その上に半分のりんごを摩り下ろして少量のヨーグルトとあわせて
ケーキの上にON。りんごヨーグルト
ハートのにんじんを沢山並べて・・にんじんハート
トマトで縁取りミニトマト
ジーぽんの時と同様に
お肉とお野菜のゼリー野菜
(鳥胸肉・インゲン・みつば・シイタケ・にんじん・鳥スープ)
写真撮った後は
食べやすいように
ぐちゃぐちゃに混ぜてあげましたーー苦笑
摩り下ろしりんご&ヨーグルトは美味しくてLOVE
JHTママも結構つまみ食いしちゃったーー絵文字9
綺麗に平らげてくれたはーちゃんは・・
DROP☆パンチ
おなかいっぱい。。。バフッ!小
満足して寝てましたww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-10-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment