まだまだ・・

LINEで送る

日曜日の話を引きずりすぎなんだけどー苦笑
DROP☆パンチ
お天気良かった週末は
すっごく空が綺麗で♪
DROP☆パンチ
またまた記念写真☆
ベロの出方が皆違うけど、
皆笑顔ーーww
日差しがポッカポカで暑いくらいだったので・・晴れ
DROP☆パンチ
ジーぽん耐えかねて
水溜りでクールダウン・・・
DROP☆パンチ
・・あつ・・い。。汗
ジーぽん・・・お風呂決定だねーあせる
夏に細菌繁殖で小さいハゲが沢山出来たジーぽんも
殺菌シャンプー
(使用していたのはPanda
で新たに真っ黒で良い毛が生えてきたよ♪ニコニコ
ジーぽんは何故か白髪があんまり生えなくて・・
ちびっ子に時真っ黒だった毛が、
年と共に
赤茶っぽくなってきたので
禿げちゃって新たに生えてきた部分が真っ黒なので
ダメージ受けてた場所が良く解るんですよー。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-10-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment