秋満喫♪1日目

LINEで送る

週末は実家イベントディでしたーービックリマーク
毎回ながら
お天気最高♪晴れ
本当毎回毎回良いお天気に恵まれる~♪みんなの日頃の行いがいいんだわーードキドキ
DROP☆パンチ
早朝から、なでしこはーちゃんは元気にサッカー♪
お昼くらいまでしっかり遊んで・・・
DROP☆パンチ
昼過ぎに続々到着ーー☆
ぐりこ&梅
ジーぽん大好きなぐりこが来てテンションUPアップ
みんなで遊んでると・・
DROP☆パンチ
今回やっとww初参加ニコニコ
桃太郎~
DROP☆パンチ
桃、はじめての場所だからか・・、
犬見知りなのか・・
かちーーーんww
いつもの桃はどこへ??笑い
DROP☆パンチ
でも
しばらくしたら
みんなでボール遊び♪
DROP☆パンチ
お顔泥んこで
ぐりこも・・
DROP☆パンチ
梅も・・
DROP☆パンチ
桃も・・
DROP☆パンチ
ぐりこを追いかけてるジーぽんも
みんな良い笑顔♪合格
DROP☆パンチ
食欲の秋ドキドキ
食材は近所のスーパーとかでも
良い食材が沢山手に入り
スーパーボールみたいに跳ねちゃう位コロコロぷりぷりのいくらドキドキ
A5山形&岩手牛ドキドキ
白子の醤油漬け焼きドキドキ
さんまドキドキ
などなど
ポカポカ気持ち良い陽気の中
仲良しの皆とワイワイ食べるのは美味しいすぎっクラッカー
DROP☆パンチ
ドッグランのほうではなくて
日当たりの良いエリアに会場を準備して宴会の始まり~
はーちゃんタイム以外は
タロウ君も一緒ww
DROP☆パンチ
けいちゃんの膝の上で極楽のお昼寝中ぐぅぐぅ
DROP☆パンチ
そっくり兄ちゃん松も一緒だよ☆ 嬉
DROP☆パンチ
やっと参加出来たwwBUNBUNは
トレぱんが大好きなのwwにひひ
いつも可愛がってくれますドキドキ
DROP☆パンチ
陽が落ちると一気に寒くなってしまう実家地方では・・
早々に会場を室内に移し
石釜に火を焚きメラメラ
皆でワイワイ音譜
暗くなってから到着となった
☆SOLMAR☆家と
DROP☆パンチ
夕方から初参加で合流した
火災報知機@太田プロのコバ君
キング王冠1トレぱんのベッドになってくれましたww
DROP☆パンチ
同じく縁があって初参加してくれたゆってぃ~
夕方参加した☆SOLに恋に落ちちゃった桃太郎ドキドキ
ブヒズも皆一緒で、
夜まで楽しく過ごせました~音譜
土曜日組の皆様~
ありがとうでしたーー !!
2日目に続く

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-10-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment