秋満喫♪2日目

LINEで送る

雨予報となっていた2日目の朝は・・
DROP☆パンチ
快晴♪晴れ
凄く気持ちが良い朝でした~ビックリマーク
夜更かししたので
みんな遅い朝でしたが・・
DROP☆パンチ
昨晩石鹸部屋で大好きなぐりこと過ごしたジーぽんは・・・
DROP☆パンチ
ぐり・・こーおきて~・・
朝一でぐりこが居た部屋のドアの前で
ぐりこを呼んでました。。。汗
昨晩帰っちゃったでしょーー苦笑
って説明しても
1日中ぐりこを探し回っていたジーぽんでした。
朝一は
はーちゃんタイム♪
DROP☆パンチ
朝から・・
DROP☆パンチ
激しく・・
DROP☆パンチ
サッカー・・?苦笑
DROP☆パンチ
お昼くらいまで遊びましたーーww
DROP☆パンチ
朝ごはんは昨日の残りもの~
キンピラ、秋刀魚、いくら、生茹で落花生、マグロなどなどで満腹~ドキドキ
DROP☆パンチ ☆SOL父食べるの上手すぎでしょ!!ww
DROP☆パンチ
朝食・・ってかお昼ご飯後・・
☆SOL~
DROP☆パンチ
MAR☆~
DROP☆パンチ
梅~
続々お目覚め♪
前日にたっぷり遊んだブヒっ子達は・・
2日目はややお疲れ気味ww DROP☆パンチ それぞれで
まったりマイペースに遊んで過ごしました~
DROP☆パンチ
兄ジーぽん、妹☆SOL
平和な二人wwにひひ
DROP☆パンチ
タロウにみんなで挨拶してたけど・・
タロウ君ビビッてすぐに退散汗
DROP☆パンチ
MAR☆もマイペース
MAR☆は小さい時のはーちゃんにそっくりなんですよーーニコニコ
かわゆい♪
DROP☆パンチ
散々遊んだジーぽんは
松の特等席だった梅松ままのお膝の上を借りて爆睡してましたーー苦笑
そして全く登場してないトレぱんは・・
昨日誰よりも遊んでいなかったのですが・・
DROP☆パンチ
疲れて1日中寝てましたww
夕方には予報通り雨が降り始め雨
お開きに~
楽しくまったり過ごせた1泊2日でしたー☆
遊びに来てくれた皆様ありがとーー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-11-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment