神経麻痺進行?

LINEで送る

可愛いトレパンドキドキ
photo:01

なんか。。
photo:02

似てる!! 家にあったお菓子の袋に似てたー(笑) そんなとれぱん。 ここ最近ご飯食べながらウンチしちゃう(´Д` ) お散歩で歩きながらウンチ(~_~;) 一度しか無いけど、抱っこしてて小さなウンチがポトンって落ちた事も。。(T_T) しちゃった時は、申し訳ない顔するトレパン。 申し訳なくないよー!! 落ち込んで、隅っこに行っちゃうからいいうんちだねーラブラブと褒めてます(^^;; ウンチ出ないより出た方がいいもんねーアップ 脚の麻痺進行によるものだろうから、鍼強化しようかなー。 iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-11-10 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment