Tokyo Disney Sea☆10周年

LINEで送る

昨日はディズニーシーに朝から行って来ました!!
起床5時半・・。
暗い中準備
6時25分の電車で出発。
寒くて眠くて心が折れそうでしたが・・w
なんとか7時20分ディズニーシーに到着ーー!!
DROP☆パンチ
開園前から並んだのなんて・・
何年ぶりだろう。。確か10代だったような。。苦笑
DROP☆パンチ
お天気最高で晴れ
寒いかと不安だったけどずーっとポカポカの最高DAY♪
DROP☆パンチ
祝日なので
開園と同時に
皆走る走る・・。バフッ!小
DROP☆パンチ
乗りたかったタワーオブテラーと
ディナーの予約、バッチリできました♪
お約束の帽子を買い込んで
皆ネズミ~ww
DROP☆パンチ
10周年だったようで
ランチも10周年記念プレートとか出てました~ドキドキ
ショーに向かうプルート達に会えたけど
ショーは全く見れなくて残念。汗
DROP☆パンチ
ダッフィーもやっとGET♪
DROP☆パンチ
シー内を何周したか解らないほど
歩き回って
記念写真♪
DROP☆パンチ
小さいけどミッキーの写真も撮れたぁドキドキ
DROP☆パンチ
女友達とだと
待ち時間が1時間でも
喋ってたらいつの間に乗れちゃうのでww
確実に乗りたかった乗り物はちゃんと乗れました~音譜
DROP☆パンチ
ディズニーでちゃんと食事したこと無いのだけど
今回は・・
DROP☆パンチ
お誕生日のお祝いできたと言うのもありクラッカー
素敵ディナーを頂きました♪
めっちゃ美味しいーーーーアップ
DROP☆パンチ
クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー
DROP☆パンチ
デザートがサンタさんでめっちゃ可愛い~ラブラブ!
DROP☆パンチ
ディナー中に
いきなりの雨が・・。
ゆっくりレストランを後にし
ちょっと降っていたけど
最後の最後まで
乗り物乗ったり
買い物したり
足が棒になるほど動き回りましたーービックリマーク
DROP☆パンチ
あっという間に閉園の22時に。
いやーーーー
1日中
めいいっぱい遊びました!!
本日は全身筋肉痛だけど汗
やっぱり夢の国は凄いっっ!!
1日中本当楽しかったーーーにひひ
今度は皆でランドにまた行きたいなっラブラブ
DROP☆パンチ
クリスマス仕様のダッフィーも一緒に連れて帰ってきましたww
もうすぐクリスマスなんて
早いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-11-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment