サンシャイン水族館へGO

LINEで送る

リニューアルしたサンシャイン水族館に
親友しぃと行ってきました~ビックリマーク
昔はよく池袋で遊んだりしていたJHTママとしぃ
しぃの娘のせりぷんともうすぐ会えるお腹の弟ちゃんと4人で
久しぶりの池袋へニコニコ
DROP☆パンチ
せりぷんが楽しめる場所って事で
リニューアルした水族館へ行ってきましたーー!!
月曜日の平日だったのですが
子供連れのご家族で凄い混んでてビックリ!!あせる
海水魚から淡水魚
めーーっちゃおおきいタコとかキレイなイカとか、
キレイなくらげとかww
しぃと上戸彩が主演の月9を思い出しながらみてましたww
あの時の竹ノ内豊は超かっこよかったなぁ~ww
一番テンション上がったのは
ペンギン♪
すっごい可愛かったーー音譜
DROP☆パンチ
予想以上に混んでいたので
長い時間は居れなかったけど
もうすぐ里帰り出産でまたまたしばらく会えないしぃと
1日ゆっくり過ごせて
楽しかった♪
次ぎ会う時は
もう一人いるなんて
まだ信じられないけどきゃー
すっごーーーーく楽しみです☆
頑張れ~~~しぃドキドキ
弟君に会える日を楽しみに待ってるからねウィンク上

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-11-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment