ごはんとお散歩

LINEで送る

photo:01

昨日のとれぱん 最近は、ご飯を食べてる途中に何度もリバース。そしてまた食べる。って牛みたいになってきたので、 下向きで食べてるのが良く無いのかと、 スプーンで、少量ずつ食べさせてます。 ちょうど、フコダイン豊富のがごめ昆布があり、ごはんにまぜるとネバネバで、ある程度まとまってくれるのと、つるーんとはいっていくのか、 リバースが少なくなってきました。 そんなとれぱん。 昨日朝ごはんを食べさせていると、何時の間にやらうんちくん。 自然すぎて始め気づかなかったけど、 横から見たら、うんちスタイルでごはん食べてた(ーー;) ところてん式ですね。 暖かくなってきた昼過ぎには
photo:02

みんなでお散歩! ジーハーが一緒だとついて行こうと走ったりしてくれるので、良い筋トレになります。 しかしー 今度は歩きながらうんちくん。。(´Д` ) 神経系の問題で、腸の動きをトレオがあまり感じてないのか、ごはん食べたり、運動したりのタイミングで腸も活発に動き出すので、うんちが押し出されて来るんだろうと、先日の鍼で言われました。 (´Д` ) iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-11-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment