寒さは大敵

LINEで送る

昨日より10度以上寒くなった今日。 とれぱん、朝ご飯を上手く飲み込めず、リバース×8回、リバースしながらのうんち×1回、、、 大変な朝食でした(´Д` ) はっきり理由はわからないけど、見て居ると、喉の送りが悪いみたい。 理由 1.吐く物が、胃までたどり着いて居ない 2.スープもリバース 3.食べたらすぐリバース お腹空いて居るから食べたいのに、沢山口に入れて飲み込んでも、途中で戻ってしまう。そんな感じ。 とれぱんのごはんの器は台に乗せ器を斜めに置いて、余り下を向かずに食べれるようにして、今までは改善されていたんだけど、今朝は酷かった。orz 吐く過程でお腹に力が入るため、 うんちが出てしまう。という流れ。 途中で落ち着くまでごはんの器を下げ、小さく纏めて、ゆっくり食べさせてあげると、ちゃんと飲み込め、リバースせずに無事完食! 昨日は暖かく、お散歩いっても走り回っていた位調子良かったとれぱん。 お天気の変化、気温の変化と共に、 一気にこうなる。。(´Д` ) 食欲は旺盛、出てしまったうんちもばっちりいいうんち 身体の痛みは今の所無い様で、上手にごはん食べれない位なんだけど。 今日はお座りしてても脚もピーンと伸び切っていたし、筋肉が寒さにより硬くなるからなのかなーと推測。 次回の鍼の時に神経、筋肉、についてもう一度聞いてみよう!
photo:01

↑一緒に居る時は常にくっ付いてる甘えん坊なとれぱんです♡ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-12-01 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment