忘年会スタート☆

LINEで送る

昨日は恒例魚座A型会でした♡(笑) たまたま仲良しがみんな魚座A型だっただけのネーミングですが(*^^*)
photo:01

こもうり久しぶり~!!
photo:02

ランチはこもママ特製ロコモコ~!美味しかったぁ♡
photo:03

お喋りに夢中になってると、新メンバーソルママが可愛いお土産持ってきてくれましたー! たまたま、仲良しのソルママが魚座A型って事が発覚し、初参加ー! みんなブヒママだし、話が弾む~!
photo:04

夕方にはお開きになり、横浜駅組のソルママと軽くお茶~、、、のつもりが
photo:05

しっかりディナーして帰る事に!!仕事が予定より早く終わったJHTパパも合流ー!
photo:06

久しぶりのベイクォーター♡ツリーが綺麗でしたo(^▽^)o 楽しい1日となりましたー! iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-12-02 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment