お誕生日のお祝い☆

LINEで送る

最近の出来事その②
12月2日は父の65歳のお誕生日でした~クラッカー
ちょうど母が札幌に用事があり行っていたので、
父一人だったのもあり・・
色々お祝いを考えたけど
2人で
銀座の「いわ井」
というてんぷら屋さんでランチしました!!
撮影禁止だったようでしたので、
せっかくの美味しい天ぷらも写真撮れなかったんですが・・あせる
目の前で揚げてくれすっごい美味しいランチでした!!合格
全て美味しかったんだけど、忘れられないのが・・
ウニの天ぷら
初めて食べたけど
めっちゃ美味しいーーーーーードキドキあぁ・・・また食べたい・・。
ランチ後
銀座をぷらぷらし、映画好きな父なので
2人で映画館で映画見ましたーー笑い
凄い小さいときに一度映画館一緒に行ってるみたいだけどJHTママにその記憶なし・・。汗
JHTママにとってもなんだか新鮮で楽しい1日となりました♪
DROP☆パンチ
HappyBirthday!!
いつまでも元気でいてね~キャ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-12-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment