お誕生日のお祝い☆

LINEで送る

遅くなりましたがコメント返信しました。えへへ…
最近の出来事④
12月7日は義父さんのお誕生日でしたーー。
父と同じ65歳!!
12月はお誕生日ラッシュなのですーー。クラッカー
今年に入り厄介な病気が発覚してしまった義父さん。しょぼん
暗い1年になってしまったけど
美味しいもの食べて元気に長生きしてねーー。ニコニコ
・・・って事で
義父さんの大好きな
DROP☆パンチ
カニをプレゼントしました~~ドキドキ
DROP☆パンチ
おちゃめな義父さん
JHTママの要望を聞いてくれてww
ハッピーバースディの王冠もつけてくれちゃったww
うれし泣きのふりしながら喜んでくれました♪
ケーキは高島屋で買ってきたんだけど・・・
JHTママがチャリンコで持って帰ってきたら・・・。ガーン
思い切り崩れちゃってた。。。えーーーん。。
ごめんねー。あせる
大切な人のお誕生日って本当に皆が幸せになれる日。
お誕生日を迎えられる事は本当に幸せなこと。
なんだか今年はその事を強く強く感じた1年だったな。
来年も元気にお誕生日が迎えられますようにキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-12-13 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment