クリスマスイブ☆祝4歳!!

LINEで送る

12月24日
トレぱんめでたく、無事4歳を迎えました~~~クラッカー
沢山病気を持って生まれたトレぱんですが、クリスマスイブ生まれだし
やっぱり我が家にとっては天使ドキドキ
3歳の時よりも
右足が動きにくくなり
3歳までは無かったうんちのお漏らしも、
ご飯食べながらのリバースも、
少しずつ出始めちゃいました。ううっ...
脊髄空洞症による麻痺の進行なのか。。
寒さによる筋肉の動きが悪くなった事によってのものなのか。。
解りませんが
トレぱん自身は
寒いときには動かずww
暖かい日はお家の中でジーハーと遊んで
毎晩JHTママの腕枕で寝て
マイペースに楽しそうに過ごしてます。ニコニコ
DROP☆パンチ
無事4歳を迎えられた事に本当に感謝。
そしてまた元気に5歳を迎えようね!!
DROP☆パンチ
親友らんらんの真似して
クリスマスリースのディナーにしてみたよドキドキ
牛肉・鳥挽肉、ジャガイモ・サツマイモ・セロリ・トウミョウ・パセリ・赤・黄パプリカ・トマト黒ゴマ・サーモン・にんじん
JHT雪だるま・・・のつもりも作ってみたけど
上手く出来なかった。。。ガーン
でも
ドキドキドキドキはいっぱい込めたからね♪
元気で長生き!!
元気に二十歳!!
可愛いトレぱんラブラブ
お誕生日おめでとう!!キスマーク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-12-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment