☆クリスマス☆

LINEで送る

クリスマス当日の日曜日晴れ
お昼頃JHTとのんびり散歩しました~~足あと
DROP☆パンチ
寒いとあんまりお散歩に行きたがらないJT。ガーン
運動不足なので
のんびり長い時間でお散歩ですーーニコニコ
はーちゃんは元気いっぱい♪
みんなそれぞれマイペースにお散歩できましたーードキドキ
帰宅してから
予約していたクリスマスケーキを取りにちょっとお出掛けして
JHTママ帰宅後
JHTパパの義母と
パエリア・パスタ・チキン・久
サラダ・クラッカーなどなど・・
沢山作りました~クラッカー
DROP☆パンチ
全部美味しかったよーー音譜
JHTへのクリスマスプレゼントは
New Tボーンドキドキ
皆夢中でした~合格
そして
JHTママはその後
JHT用のケーキを作りウフ
クリスマスケーキは
家族みんな同じタイミングで食べましたww
DROP☆パンチ
じーぽんが、絶対人用のケーキを
たべたーーい泣
って言うだろうと思ったのでww
ヨーグルトチーズケーキにスキムミルク、ミックスベリーです上
JHTも喜んでましたーーウィンク
丸1日JHTと一緒に過ごせてとっても充実した日でした~~ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Neem,Panda発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
新作情報は→plumeriaこちら plumeria
LINEで送る

2011-12-26 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment