2011ラスト

LINEで送る

あっという間にあと数時間で今年も終わり。 今年は誕生日イブに起きた大地震、家族の病気などなど、 いろんな事を想い、考えさせられた一年で、あっという間でした。 バタバタして、パソコンに迎えなくなりブログもなかなか更新出来ずでしたが、、こんなブログにも足を運んで下さった方ありがとうございました! 仲良く遊んでくれたお友達みんなありがとうございました!! もうすぐ来る2012年、皆様にとって笑顔が絶えない年になりますように(^人^) また来年も宜しくお願いします!
photo:01

大晦日は皆でのんびりお散歩しました♡ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-12-31 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment