年末のお話

LINEで送る

遅くなりましたがコメント返信いたしました。
いつもごめんなさいっお願い
去年のお話。
12月30日、JHTママ仕事納めでした。
仕事後
☆SOL家と忘年会~お酒
お互い今はお引越ししてしまったけど
以前は横浜で同じ駅のご近所に住んでいました。
久しぶりに以前住んでいた駅に集合~ビックリマーク
懐かしく、楽しい忘年会となりましたにひひ合格
その時
☆SOL家からJHTにプレゼントを頂きましたーー!!嬉
☆SOL父&ママありがとぉぉぉぉーーaknハート
DROP☆パンチ
かわいいーーラブラブ
☆SOLMAR☆とお揃いにしてくれたみたい♪きゃー
って事で
早速次の日・・・晴れ
DROP☆パンチ
2011年ラストお散歩に着て行きました~!!
お天気も良く気持ちよかった~!!ドキドキ
DROP☆パンチ
トレぱんが右足を引きずるので
ふかふかな芝生と・・
DROP☆パンチ
トレぱんの足の筋肉が落ちているので
緩やかな登り・下りのある、
地面がゴムみたいなランニングコース。
最近は
この2箇所にとってもお世話になってます。
DROP☆パンチ
右足は引きずったりしてるけど、
まだまだ元気に歩けてるよーーピース♪
DROP☆パンチ
ポカポカ陽気だったり
トレぱんのテンションが高い時は
走ったりもしてますww
ゆっくりお散歩を堪能できましたドキドキ
2011年色んな事があって
色んな事を考えて
色んな想いをしました。
家族みんなでお散歩できる幸せを本当に実感。
DROP☆パンチ
2012年も皆が健康で幸せな1年になると良いな好
DROP☆パンチ
JHTも健康な1年を過ごそうね!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新作発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-01-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment