お正月

LINEで送る

2012年 1月1日 元旦
夜更かししてTVとか見てたので
皆でゆっくりの起床。
DROP☆パンチ
ジーぽんも寝ぼけてますww
JHTも朝ごはんはお正月仕様にしてみました。
DROP☆パンチ 年末仕事と忘年会で時間が無く
御節は出来なかったのであせる
簡単なお正月ご飯です。
(あげる時はごちゃ混ぜです)
JHT、喜んでくれましたwwにひひ合格
DROP☆パンチ
元旦はちょっと寒かったので
トレぱんの動きがイマイチでしたが、
なんとかちゃんとお散歩できました~!!
↑こういうのが簡単に飛び越えたり出来ません。
DROP☆パンチ
腕の力は脚をカバーしてる分凄く付いてるので
登りは出来るけど、降りるのが苦手。
↑だからしばらく平均台してるみたいにここ歩いてます。苦笑
DROP☆パンチ
ジートレ親子・・
鼻たれ親子になってました。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新作発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-01-05 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment