ふかふか散歩

LINEで送る

とれぱんが脚を引きずり
DROP☆パンチ
コンクリート散歩は控えていたので
田舎の実家は
お散歩に最適♪
DROP☆パンチ
乾燥が続いているので
土がふっかふかですww
心臓病がわかったはーちゃんには
過度の運動はやはり負担になってる事は間違いないので
先生は今のステージならまだ大丈夫ですよって行ってくれたけど
今回は、はーちゃんの大好きなボール遊びはやりませんでした。
はーちゃんは不完全燃焼だったみたいだけどww
DROP☆パンチ
ジーぽんは特に何も無いんだけどww
一緒にみんなでふかふか散歩しましたー。
DROP☆パンチ
肝心なトレぱん
休憩ばっかでちっとも
運動になってませんよーー!!
腰から下の筋肉は著しく落ちているので
ちゃんと歩かないとダメよーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新作発売中!!
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-01-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment